中古車事情を探るサイト

中古車事情を探るサイト

私のあこがれの車は、色々ある。

憧れの車というくらいだから、まず自分では買えないくらい高価な国産車というカテゴリーでベスト3を選んでみる。

第3位はRX450h、第2位はLS600hL、RX450h、第1位はLFAだ。図らずも全てレクサスになってしまった。最近のトヨタ車のデザインは今一だが、レクサスのデザインはかなり私は好きだ。

レクサスのLSよりも、もっとドライヴィングを楽しめるGS460hも憧れの車で、非常に悩んだ。あと日産のフーガハイブリットも良いなぁと思っている。

同様に外国産車でベスト3を選んでみると、第3位がBMWの6シリーズ、第2位はポルシェのカイエンターボ、第1位はポルシェ911だ。もちろん、外国産車はアウディTTやベントレーなども良いですよね。ジャガーも良いし、選ぶのが難しいですね。

そして、昔憧れていた車(絶版車)の中では、これまた難しいですが、第3位がソアラA20型、第2位がZ70型スープラ、第1位がトヨタ2000GTですね。

父親がトヨタ車に乗っていたせいか、トヨタ車が多いですね。そのほかにも、外国産車では2代目のメルセデスベンツSクラスなんかは中学生くらいのときに憧れていましたね。

最近では、ジャガーTypeS モデルRなんかも良いなぁって思っていましたね。

良い車って結構多いですね。
おすすめサイト
日産のNV350キャラバン カスタム取扱開始しました!
中古車の販売専門のフレックスで、お気に入りのキャラバンを探しませんか?カスタムや、ドレスアップ、新型NV350キャラバンの新車も取り扱っているので、絶対にこのクルマと思い入れがある方におすすめ!

記事一覧

  1. 大きさ・走行距離・事故歴をチェック
  2. 正規ディーラー中古車購入のススメ
  3. ネットがないと取っ掛かりがない
  4. あまり期待しない価格を考えておく
  5. カーナビの動作チェック
  6. 購入後の整備のしやすさも考える
  7. 中古ミニバン、予算は100万円
  8. 処分費用が掛かる下取りに・・・
  9. ハイブリットカーは中古車市場にたくさんある
  10. 運営概要

Copyright (C)2014中古車事情を探るサイト.All rights reserved.